年末年始を一緒に過ごしたいSnowMan〜パフォーマンス編〜

 

こんにちは。こんばんは。くちどけと申します。

 

いろんな気持ちがあるけど、こんな時だからこそ、年末年始は好きな男たちを見て過ごしたいですね。

 

ということで、独断と偏見で選んだ『この年末年始に絶対見ておくべきSnowManの動画』をリストアップしました。(公式YouTubeより引用)

 

 

2021年は絶対SnowManの年になるからさ。

 

知ってる人も知らない人もぜひ見てね。

 

 

 

まぁほぼ自分用なのでめちゃくちゃ主観で選んでるのし、あれは?!とかあると思うんですが、許してください!!

 

 

 

〜パフォーマンス編〜

 

 

 

 

まずはやっぱりこれ!!

 

 

 

 

2021年1月20日発売!3rdシングル!

Grandeur

 

なんとMVをほぼフルで公開してくれてます。

圧倒的ダンス!ダンス!そして流れるようなフォーメーション!

 

めちゃくちゃダンスは揃ってるのに、全員が『俺を見ろ!』と言わんばかりの熱量をぶつけ合っていて、もーう目が足りません。

 

ダンスもさることながら、とても刺さる歌詞です。

「運命さえ超えた夢を掴みにいこう」

SnowManの歌じゃん(号泣)

 

すのの曲、「〜やるぜ!」とかじゃなく「みんなでやろう」って9人で横一列になって歩き出すようなイメージの歌詞が多くて、もれなく泣きます。

この「みんな」っていうのは基本9人のことと解釈してるんですけど、私たちに言ってるともとれるんですよね。泣くじゃん。

 

あとあの、ダンスじゃないんですけど、2番に入るとこの深澤くんの「Listen…」がヤバイです。全世界が平伏す色気。

 

 

 

next

 

 

 

 

2ndシングル「KISSIN'MY LIPS / Stories」(発売中)

カップリング 君の彼氏になりたい

 

えっこんな可愛い感じのダンスもするの…?

でもバキバキに踊るじゃん…ってなります。

2番サビ前の「チューして?」ヤバイですよね。そのヤバイ人は佐久間くんです。よろしくお願いします。

 

こちらの曲、歌詞といい曲調といい振り付けといい、ハロプロが好きな人に刺さると界隈では話題らしいです。

 

なんとメンバーの岩本照さんが振り付けしたそうですよ〜え〜すご〜い。

他にはどんな振り付けしてるの?気になるなあ〜

 

 

 

next

 

 

 

 

1stシングル「D.D.」(発売中)

カップリング Crazy F-R-E-S-H Beat 

 

こちらも岩本照くん振り付け!

えー!また全然雰囲気違くてかっこいいな〜!

 

白ホリでバミリの無いなか完璧なフォーメーション…惚れ惚れする…

いわめめらうの高身長3人がセンターなの、強い…

 

ちょっとK-POP風のダンスミュージック、こういうのもめちゃくちゃ合う!

 

 

 

next

 

 

 

 

 

Lock on!

 

もちろん、爽やかアイドルソングも歌えます!

 

なんとこちら、音源化されていません!

ただロックアイスのCM曲になっていたので、もしかしたら聞いたことがあるかも。

 

この動画で見て欲しいのは、自担の向井康二くん。

白キャップのぴょこぴょこ動く子が康二くんです。

超楽しそうでとにかくカワイイ〜〜ので、とりあえず見てくれ。

 

 

 

MVやダンス動画もいいけど、やっぱりライブ映像見たいですよね!

 

 

 

 

 

YouTube Fanfest Japan 2019の映像です!

3曲やってるんですけど、1曲目のparty!party!party!という曲がめちゃくちゃ好きです(主観)

 

会場の熱気とか、めちゃくちゃ楽しそうに全力で踊る9人が、今このご時世に見ると本当に尊くて涙が出てくるんですよね。

 

「逃がさないよ」のめめあべを見てくれ…

 

 

 

next

 

 

 

 

 

さ、ここまで見てきたらそろそろどんなメンバーがいるのか気になってきましたね。

 

こちらはジャニーズによくある自己紹介ソング!

紹介部分は大学院卒気象予報士資格持ちの阿部亮平くんが作詞しています!

 

どんなキャラクターなのか聞いただけでだいたい分かる、めちゃくちゃ計算し尽くされた歌詞!さすが阿部くん!

 

「早押し機とペン QED」が言いづらそうな康二くんがかわいいので見てください。(主観)

 

 

 

ここで終わってもいいんですが、最後にこれだけ紹介させてください〜!

 

 

 

 

こちらは上映中の滝沢歌舞伎ZERO THE MOVIEの劇中でパフォーマンスされている新曲、Black Gold

 

バチバチに踊るSnowManが好きなので、これはもう最高〜〜なんですね。

 

途中ほんとに人間か?みたいな動きしてたり音ハメがめちゃくちゃ気持ち良かったりするし、誰がヤバイというか全員ヤバイんですけど、私はパッション丸出しで踊る宮舘くんに目が行きます。

すげーーので、とにかく見てくれ〜〜

 

これも今のところ音源化されてないんです。

はやく未音源化曲を集めたアルバムを出してくれ〜とオタクは願っています。

こんなかっこいい曲全世界に発信しないでどうすんのよ!

 

 

 

 

ブギウギとかstoriesとかキッシンとかも載せたいのですが、今回はここまでで一旦終わります!

 

 

以上、年末年始を一緒に過ごしたいSnowMan〜パフォーマンス編〜でした。

 

 

 

SnowManYouTube、まだまだたくさんパフォーマンス動画あるのでぜひ見ましょう!

チャンネル登録よろしくね!(康二くん)

 

 

[

 

 

 

こんな時でもオタクはこんなことしかできないけど、とにかく彼らを応援したい支えたい!という気持ちだけです。

 

SnowManが好きだ〜!

 

 

 

 

次回、オモロ動画編につづく(かも)